2007年02月13日

第8位 堀田 ゆい夏 (ほった ゆいか)

堀田 ゆい夏

◆名前: 堀田 ゆい夏 (ほった ゆいか) 旧芸名: 堀田 ゆいか
◆誕生日: 1980・09・02 (26歳)
◆血液型: A型
◆出身地: 神奈川県
◆サイズ: T162・B91(Fカップ)・W61・H90
◆趣味: お笑い鑑賞・ミュージカル鑑賞・料理
◆特技: ドラム・エイサー・ヨガ
◆最終学歴: 学習院大学卒業 (経済学部経営学科)
◆資格: 簿記3級・普通車自動免許・英語検定準2級
◆誕生花: ベロニカ 花言葉は“微笑みをもって”
◆誕生石: アクアマリン 宝石言葉は“聡明”
◆ブログ: グラビアアイドル堀田ゆい夏のおいしぃ日記
◆所属事務所: Shining will

学習院大学を卒業後デビュー、グラビアアイドルとしては遅咲きながらも2005年、2006年には数々の雑誌の表紙に飾られ大人気上昇中。才女でロリータフェイスに90cmのFカップという堀田ゆい夏ちゃん26歳でございます。
週刊誌で堀田ゆい夏ちゃんをみかけた方も多々いるのではないでしょうか?週刊誌という名の付く雑誌にはほとんど出てますからね。アダルト雑誌から少年雑誌まで数多くの表紙を飾っております。週刊ヤングマガジンの表紙を飾った時には“堀田ゆい夏”の検索数が激増したそうです。
⇒雑誌表紙
大学在学中にはアナウンサーになるのが夢だった堀田ゆい夏ちゃんですが、演技もしたい気持ちもあり芸能界入り。デビュー当初は“堀田ゆいか”として活動、“堀田ゆい夏”に変更してから大ブレイクでございます。名前の力ってすごいものなのですかね…。1年間で5本というハイペースな勢いでDVDを発売しているのも人気の証拠ですね。今日で26歳とは思えないロリータフェイス新人Fカップアイドルに注目大です。

posted by コンチ at 13:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

